

始めてみました♪ 

こんにちわです!

あさと申します。

みんなに勧められましたので作ってみましたb

このようなことをするのは初めてですのでわからないことがたくさんあります・・・

ですからいろいろなことを教えてくれるとうれしいです><


これからもたくさんお世話になると思いますがよろしくお願いします!!

ちなみに更新は不定期です@@

↓私です
私です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番げっとおおおおお

No title

リンクしておきました。
更新がんばってくださいね

http://sonohennnoburogu.blog41.fc2.com/

よかったらリンクしてほしす~・3・

No title

4番;;;;

困った時は言って下さいね分かる範囲だと教えますので
分からない事だったら全力で色々探します^^

更新頑張ってね><

No title

ブログ更新頑張って!!
Inできないけど応援してます♪←

リンクもらいー

No title


あさ発見( ゚д゚)ンマッ!!


リンクしとくねー♪

No title

@@

リンクリンクえへへ

七福神ってたしか昔は八福神だったから、8っていい数字なんだ
パソコン動いたらリンクするんだからっ……出遅れてなんかないんだらっ……
プロフィール

彡oあさo彡

Author:彡oあさo彡
見に来ていただきありがとうです!

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆


彡oあさo彡::172WH(メイン)

彡oゆoうo彡::120ストライカー(さぶ)

彡oよるo彡::70メカ(バルさん用)

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆


携帯を使っているのですが文字などの加工方法がわからず見づらいと思います(^^;;


こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
