

復活しました


昨日の夜にダメ元でPCを付けてみましたらネットに繋げるようになっていました

心配をかけてしまいすいませんでした

それから待っていてくれた方々に感謝の気持ちを込めまして…

ありがとうございました


コメントへの返信コーナー

使者さん>>>心配をおかけしました
CWを休んでしまいすいません

おかーさん>>>今までの分を取り返すようにいっぱい付き合って下さいね

雪さん>>>1日でだいぶ変わりますよ
ありがとうです

お部屋の掃除


あいかわらずメイプルが出来ませんので部屋の大掃除をしました

いざ始めてみましたら意外と楽しく感じましたので、はかどりました

ふと時計に目を向けると午後の6時でした



コメントへの返信コーナー

りしぐんさん>>>本当にえぇ…ですよ

楓>>>私も早く会いたいです°・(ノД`)・°・

おかーさん>>>携帯ですのでリンク申請が出来ないのです
ですが繋げるようになりましたらすぐにしますね///

雪さん>>>が好きなのですね
待っていていただき嬉しいです

突然ですが…



PCがネットに繋げなくなってしまいめいぷるにINする事が出来なくなってしまいました

いつ直るかも分かりません…


怪我や病気などではありませんので心配はいりませんよノシ


コメントへの返信コーナー

おかーさん→そうですね
これからも沢山付き合って下さいね

水にゃん→2Lvの壁は大きいです
コイン集めはあっという間ですよ

雪さん→応援ありがとうです
強化は勢いが大切です……などと私は勝手に思っています(@_@。

本日の出来事♪


まずはレベルが152になりました!

しかしやっぱり水にゃんには追いつけません><


最近はバルさんに行くのですがいいものが出ません・・・

おかーさん一緒に行っていただきありがとうです!

また一緒に行きましょう♪

ばるさん

あと肩の3連ができました!

お金が足りてよかったです;;


コメント返信こーなー

雪さん>>一緒に新しいお友達をいっぱい増やしましょう!
     私も早く寝なくてはです><

おとーさん>>頑張ります!
       あとリンクは大歓迎です♪
       人気のないところは好きですよb
       あまり人ごみが好きではありませんから・・;

学校が始まりました

学校
久しぶりにみんなに会いました♪

クラス替えのためにほとんどの人とはなれ離れに;;

とりあえずは気持ちを切り替えてクラスになじめるように頑張っていきたいです!

めいぷる
昨日は久しぶりにjkmさんで死んでしまいました↘

冬雛さんの火力に見入っていたわけではないですよ!


そのあとはコイン集めをしていたのですが・・・

寝落ちをしていました><

目が覚めて外を見ましたらすごくまぶしかったです・・;

心配をかけてしまっていましたらごめんなさい;;

やっぱりSSがないとさみしいですね・・・


コメント返信こーなー
おかーさん→色々試してみますb
      good morning a nice day♪

りしぐんさん→作ってみました^^
       訪問ありがとうです!

おとーさん→危ない人にはついていきませんがおとーさんでしたら安心です♪

雪さん→つんでれさんですね^^
    頑張って慣れていきたいです!

ししゃさん→リンクをしておきました♪

楓→できました!!
  お手数をおかけしました^^;

今日の終わり

眠いです・・・


今日は短い時間しかいませんでしたがjkmや金魚やびしゃさんに行きました♪

あ・・・こいんもしっかり集めていますからb

ただいまSSに挑戦しているのですがなかなかうまくいかず;;

びしゃさんしか取れていません><

どうしてでしょうか?@@


・・・・・寝ますねzzz


コメントへの返信コーナー

◎水にゃん…初お客様?になって頂きありがとうです!

◎りゅうさん…お手数をおかけしました^^;

◎零たんさん…見つかりません;;

◎雪さん…4は幸せのクローバーですよ♪
       毎回すいません><

◎みらさん…応援ありがとうございます!

◎楓…楓にリンク申請ができないのは気のせいですか・・・?;;

◎おかーさん…えへへってなんですか?@@

◎きなこさん…順番なんて関係ないですよ^^
         来ていただいただけで嬉しいです♪

みなさんリンク申請をしていただきありがとうです!

始めてみました♪ 

こんにちわです!

あさと申します。

みんなに勧められましたので作ってみましたb

このようなことをするのは初めてですのでわからないことがたくさんあります・・・

ですからいろいろなことを教えてくれるとうれしいです><


これからもたくさんお世話になると思いますがよろしくお願いします!!

ちなみに更新は不定期です@@

↓私です
私です
プロフィール

彡oあさo彡

Author:彡oあさo彡
見に来ていただきありがとうです!

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆


彡oあさo彡::172WH(メイン)

彡oゆoうo彡::120ストライカー(さぶ)

彡oよるo彡::70メカ(バルさん用)

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆


携帯を使っているのですが文字などの加工方法がわからず見づらいと思います(^^;;


こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
