スポンサーサイト


昨日の反省


昨日は久しぶりにホーンテイルに誘われました

そのため変身秘薬をつくる材料を集めていたのですが…

鳴き声以外はすぐに集まり鳴き声を取りに行ったところ1時間以上沸いてくれず巣で待機していました

それからしばらくしても沸かず

いつの間にか朝になっていましてリプレに戻っていました

誘って下さった方々にとても迷惑をかけてしまいました


本当に睡魔には勝てません…


コメント返信コーナー

雪さん~~心配をしていただきありがとうです
ひとまず体は丈夫ですので

おかーさん~~次回からはコーヒーを横に置いておきます

零さん~~あ…数え忘れていました
ところで数えるとどうなるのですか??

ししゃさん~~お墓が落ちても寝ていると気がつけません
そのためヘクタさんに…
それと歌っていますと親が起きてしまいそうです

おとーさん~~メタルを聞いたことがないです
そのためかおとーさんの使っているカタカナの意味がよく分かりません
ジャクムでしたらいつでもお誘い下さい
喜んで参加させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっしゃああああああ1コメwww

うとうとしてても
寝てしまうことはないな((

頑張って目開けながら狩りして墓落ちたら目覚める((

ツーバスとは、両足を使ったドラムのバスのことさb

ドカドカドカって力の限り両足を踏みつづける楽しさ!

じゃあジャクム2年後に予約しまふ^^
プロフィール

彡oあさo彡

Author:彡oあさo彡
見に来ていただきありがとうです!

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆


彡oあさo彡::172WH(メイン)

彡oゆoうo彡::120ストライカー(さぶ)

彡oよるo彡::70メカ(バルさん用)

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆


携帯を使っているのですが文字などの加工方法がわからず見づらいと思います(^^;;


こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
