スポンサーサイト


ヘネ民な私


最近ヘネ民になりつつあるゆうです

ヘネシスには苺さんがいつもいますのでよくお話をしています

ですが昨日は苺さんがいませんでしたのでおかーさんのもとまで飛ばせていただきπを狩ってみました

missが少し多かったのですがだいたいは3回で倒せました(当たればですが…)

それから相変わらず睡魔に負けてしまいます

こめんと返信こーなー

おとーさんおとーさんと一緒でしたら楓は何も言わないと思います

おかーさんこんな私に付き合ってくれるのですか…?///

ししゃさんキャラクタースロットはもう3人分埋まってしまっていますので新しいキャラが作れません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラ選択画面で→矢印おせば次ページ開いてキャラスロ出てくるよ?

何もおかしくなければ8キャラ作れるはず・・・

No title

>>使者さん

確かそれは新職等が増える度にスロットが増加する筈です

あささんがその後にID作っていればスロットは増加せず3のまま

となると・・・ですね

まぁいずれスロット増加してくれるでしょう

私にゃわかりませんが(ノ∀`)

その 苺さん って、もしかして 苺ラテさん?

もしそうなら…


あ、いや何でもないです^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

彡oあさo彡

Author:彡oあさo彡
見に来ていただきありがとうです!

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆


彡oあさo彡::172WH(メイン)

彡oゆoうo彡::120ストライカー(さぶ)

彡oよるo彡::70メカ(バルさん用)

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆


携帯を使っているのですが文字などの加工方法がわからず見づらいと思います(^^;;


こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
